真のヘンタイ登場!!


H26年05月11日



今日も目覚ましが鳴る1時間も前に目が覚めました(^▽^;)
でも、セヴンは入院中なのでベン君で!
ベン君もたまに私が乗らないと、嫁の運転だけだと燃費が悪くなるので好都合です(^▽^;)

のマークのお店で食料を調達



時々ペースカーに阻まれますが、そこはスリーポインテッドの威力でいつものペースを維持♪

定刻に到着〜













目が怖いのでやっぱり目線を入れときます。

いつもの方です(^▽^;)

コンビニのシュークリームを買い占めてきたそうです(^▽^;)


フラットボトム化されたS2000

ボンネットとかにも手が入っています。

でも全体像を撮り忘れた(^▽^;)

はなちゃんの


自分のイニシャルを入れるんなんてオッシャレ〜(笑)

右足のアッパーだけ新品ピカピカのThe N.F mk-2さん

他も磨きましょうね(笑)







壊れたRINSAN







噂をすればかわぐちマスター!


自宅から自転車で来たそうな

51.3km!
真のヘンタイです
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

オッシャンビューいろいろ・・・






今日のケータスさんはR500

速いマシンは美しい♪

陽が当たり始めると皆さん東屋からぞろぞろ出てきてます。


こんな人もいます(笑)






はなちゃん、こっそりエロチカ号に座ってます。

いよいよセヴンを買う決心が付いたのかな?

ひと足お先に撤収した後は、嫁と共通の友人と会って
お食事してきました。




帰宅後、アレルギー薬のせいで爆睡(^▽^;)

充実した1日が終わりました(笑)

おしまい






inserted by FC2 system