とりあえず矢作!!


H26年05月18日



セヴンも絶好調だし、今朝も早起きして喫茶矢作へ出勤!


と、思ったら、エンジン始動できず・・・
ベン君でバッテリージャンプを試みるも、ウンともスンとも言わず…_ト ̄|○

サゲサゲ気分でベン君に乗り換え、とりあえず矢作へ向かいました。
気分が落ち込んでいるので、途中の写真もナシ。

そんな私の気持ちと裏腹にウキウキの芝ちゃん。

半年振りに直ったそうです。
ボディーのほか、タイヤも新品!
ダンロプの021

ヨコハマの021ではありません(笑)

全然羨ましくありません♪

でもこっちはちょっと羨ましいかも・・・

コレで自分が抜かれるところを撮るんでしょうね。
私の後姿ばっかり写すことになりそうなので、
トランクとバックパネルは綺麗にしておこう♪

奥様手作りのおにぎり、美味しかったです。

ご馳走様でした<(_ _)>




溢れる菓子類(^▽^;)


マスターのコーヒーもあります。



ご馳走様でした。







ZAKIさんのターミネーター

インボードサスはかっこいいけど、フェンダーのネジが普通すぎる(笑)
はい。最近ネジフェチです(^▽^;)

最初は寒いくらいでいたが、陽が当たり始めると暑いです。






芝ちゃんがベン君試乗


大人のセダンの乗り味はどうだったのかな(笑)


帰宅後、セヴンの市道できない原因を探ります・・・

と言っても、一発で的中
バッテリー横の80Aのメインヒューズが切れてました。

師橋このヒューズが曲者で、在庫を持っているところが無い(T_T)

がんのすけさんに訊いてみたらSBF(スローブローヒューズ)と言う形だそうです。
ネットで調べたらここにあるのはわかったんですが、買い方が判りません(T_T)
市内のディーラーやショップを当たってみたんですが、どこも置いてない…_ト ̄|○

それなら型が変わってもいいので何とか自作しようとあちこち回って
ホームセンターで見つけたのがコレ


つめのところをちょっと加工して・・・

入った(^▽^;)

エンジンも普通にかかりました!
ちゃんとしたヒューズが手に入るまでは、コレでしのぎます(T_T)
どなたか、購入先を教えてください<(_ _)>

おしまい







inserted by FC2 system