負けても元気?!


H26年05月24日



ステーキバトルから一夜明けた早朝、
喫茶矢作へGO!GO!GO!


若干雲が多く寒いですが、降水確率は20%なので大丈夫




きっちり1時間で喫茶矢作に到着



珍しくshinさんもセヴンで登場

shinさんのバーキンのコックピット

ほぼオリジナルなメーター類

かわぐちさんはカブで!

再び昨日のメンバーと一緒です(^▽^;)

昨日の敗者の芝ちゃん

いつもより元気がない?



昨日負けた言い訳をする芝ちゃん


芝ちゃん嫁の手作りバナナケーキ


ご馳走様でした。メッチャ美味しかったです♪

alfeeさんのNS250に試乗するshinさん

このバイクもやがて大型バイクに変わるのか?




マスターのコーヒー

大人気ないBMW M3 

幅30cmのSタイヤが、半端無く溶けてます。


GoPro自慢中の芝ちゃん

どんな画像が撮れるんでしょうね♪

エアクリを無くしたZAKI隊長のターミネーター


そんなことは全く気にせずのりBONさんのバイクにまたがるZAKI隊長


ダムの監視役?

いつもいます




とらふぐさんも最近は良く来ます。



私のカメラもウィルスに感染しました…_ト ̄|○



ニヒルな後姿の私♪


キャブがなんチャラ・・・(笑)


10時過ぎ、暑くなりはじめたので撤収してきました。


おしまい






inserted by FC2 system