快調!快晴!絶好調!


H26年06月01日



それは前日早朝から始まりました。
セヴンがずっと不調だった原因がわかり、その対策です。

オルタのB端子とステアリングシャフトと接触によるショート。
その原因となったのはベルトの延びでした。

まだ涼しい、朝の6時からコヒーを飲みながら作業開始。


4PK780のベルトを5mm短いものに交換します。

前夜に主治医が届けてくれたベルト

オイルポンプのベルトを外せば交換できるはずだったんですが、ベルト長がギリギリで、
結局Wポンプーリーを外して装着しました。


その後Setyが到着。手伝ってもらいました。


そして、これからが本番。

ロドのマフラー交換です。ヤフオクでゲットしたそうです。

やり方を教えながら二人で作業しました。

吊ゴムがなかなか外れませんでしたが、30分くらいかかってやっと外すことが出来ました。(^▽^;)


外れたお祝いにコーラで乾杯♪


写真はありませんが、頑張ったのはお父さんでした(^▽^;)


取り付けは簡単に出来ましたが・・・


ダラ〜ン

取り付け方が悪いと思って、やり直してみたんですが、やっぱりダメでした。
どうも、出品者が太鼓を加工したときに溶接する角度を失敗してたようです。
その後、あぶら屋さんで笑いものになったのは言うまでもありません…_ト ̄|○



一夜明けて今日から6月
なので6時に出発しました(嘘


天気は快晴!

エンジンも絶好調〜!




路面温度も上がってるので、ワインディングも気持ちいいほど曲がります♪

1時間で到着〜






かわぐちマスター車はあるけど、また見当たりません(^▽^;)
今日はくぁうーるマスターのコーヒーです。






Setyのマフラー、矢作でも笑いを取ってました(^▽^;)

箱スカはいつもカッケーね♪








ウダウダしてるとかわぐちマスターが帰ってきました。

稲武まで行ってきたそうな(^▽^;)


怪しい画像


隊長、めがねを上げて・・・(笑)



ヤンチャ仕様の緑の2台



ZAKIさんが怪しい本を持って来ました。


そして次回はココに挑戦することになりました(^▽^;)


ヨーロッパ!

オーナーさんにお願いして、「トラニオン」を見せていただきました。

おぉ!バーキンと一緒♪
それだけですけどね(笑)

寄ってたかってナニを見ているかと言うと・・・・


シフトリンケージ

ヨーロッパの後ろを走ると、このリンクが動いているところが見える・・・と言う理由です(笑)





見慣れない車が来たな〜って思ったらhosi7さんでした。



セヴンの復活、待ってますよ〜

G4登場!



ドライサンプのゼテック


なぜか木製の箱が付いてました(^▽^;)

諸々が入っているそうです。


hattanさんのところへお客様@本人は不在

レーシングスクリーンのスピダー!
現車は初めて見ました。
国営企業が作るレーシングスクリーン

2枚羽根になっています。



ヘンタイ車には人だかりが出来ます(笑)

暑くなってきたので、そろそろ帰ろうかと思ってたとき、
町内の草刈を終えたあぶら屋さんがバイクで登場!

せっかく来てくれたので少しお話してから撤収しました。





今週もオチが無いけどおしまい

また来週〜



inserted by FC2 system