夢はF-1ドライバー!


H26年06月08日



夕べは結構降ってましたが、朝には何とか上がってました。


路面も一部濡れているし、天気もちょっと心配だったので、ベン君で出撃しました。



晴れ間はありますが、雲が微妙です。


7時半、ちょっと遅刻して到着しました。


皆さん、既に盛り上がってます♪


テーブルはスィーツで溢れています。


今日の車はカラフルです♪


ZAKI隊長にフェンンダー用ボルトセットをお届けに上がりました。

気に入ってくれるといいな♪






grandpaさんのサーキット練習の動画をみんなで評価(笑)





何かの催しへ行く前に寄ってくれたのりBONさん

調子よさげです。

きれいなカプチが2台


相変わらず強面のRINSAN


マフラーの修正を頼み込むSety





あんまりオチはないけど楽しい♪


その後、本日欠席のあぶら屋さんの秘密基地へ・・・・


なんかえらいことになってます。

元に戻るかなぁ(笑)


バンビがコーヒーを出してくれたので、しばしマッタリ


お昼近くになったので、RINSANが行きたいと言ってた瀛客山へ


トロトロチャーシュー♪

RINSAN、気に入ってくれたかな?


ココでRINSANとSetyと分かれて黄色い帽子に寄ってお買い物。

昨日仕入れたボルトとあわせて、プラグカバーも塗装してみました♪

これでさらに3馬力は上がったな♪






ところで・・・・




ネットで拾ったこんなものなんですが・・・



とある人物の答えです。

Gの「女」は疑惑が既にあるようです(^▽^;)
でも、本人の名誉のために誰かは明かせませんが喫茶矢作に来るときっと判ります。

こんな話題でメッチャ盛り上がった喫茶矢作でした(笑)



おしまい







inserted by FC2 system