フェラでイクッ!


H26年06月15日



梅雨でも土日に降らないのは大歓迎です♪

目覚ましがなくても5時半起床〜


今日は
な食材を仕入れました。


オープンな車内に充満するな匂い(^▽^;)


ちょっと寒いくらいです。






約1時間で到着〜



早速ZAKI隊長が仕入れたAVOと寸法を合わせてみます。

寸法が合ったら譲ってもらう話をしていると、
名古屋市のバイクの足回り専門ショップでOHできるとの情報が・・・
しかも、1本1万円程度とのこと。「ちょっとそちらを先に当たってみます。」
ってことになりました。

マックをテーブルに出すと、ダムはメッチャ寒いのであっという間に売れました(^▽^;)







ZAKI隊長のFフェンダー・・・のネジ

長さもばっちりだった様で良かったです♪

36殺人事件(笑)






箱スカはどうしてもこのアングルになっちゃいます(^▽^;)


Hなトヨタ車




懐かしい味

はなちゃんの差し入れ

珍しくshinさん

Pなお友達と一緒に来てくれました。


で、このPがまたヘンタイ・・・


サイドガラスはアクリル・・

中にはロールケージが張り巡らされています。

ゲイ疑惑の芝ちゃん登場

5時間かけて磨いたボンネットは手跡の洗礼(笑)

登場早々、メチャ弄られてました。


t-tさんがF様を見せびらかしにやって来ました!

みんなで座らせてもらったんですが・・・
間違ったスタイル(笑)


似合ってます。




高そうなマフラーが付いてました。





右のほうには三重軍の車が・・・


toshiさん、kisaraさんとTakeちゃんも一緒です。


hattanさんのこんにゃく

美味しかった〜
ご馳走様でした。

マスターのコーヒー

ご馳走様でした。

ウダウダしてたら、t-tさんが
「kazzさん、乗ってきてよ」って

えぇえぇ〜っ!

お言葉に甘えさせていただきました。




官能的なエンジン音で、私は一瞬でイキました(^▽^;)

2m近い横幅もあり、湖畔の道では思うように走れませんでしたが、
素晴らしい音の片鱗は味わうことが出来ました。
t-tさんが友達でなかったら、一生乗ることが出来ない車でした(^▽^;)

t-tさん、いつか黄色と交換しようね♪
(一緒に来た娘さんは私の黄色がお気に入りだったようです)





koddyちゃんもお久しぶりでした。










RINSANの替わりに怖い顔のTakeちゃん(笑)


10時頃、みんなサッカーを見るために撤収していったので、
私もボチボチ帰路に付きました。


山の中は気持ちいいです


バイクなあぶら屋さん

早くメーターが届くと良いね♪



また来週〜





inserted by FC2 system