アレの挿入を楽しむ♪


H26年06月21日



今日は予定を変更して、土曜日恒例のベン君の洗車はありません。
今日までの流れはブログに譲って、私のショックを英国にZAKIさんが
オーダーしてくれるため、ショックの採寸OFFです(^▽^;)
「朝の7時に電話します」と言ったつもりが
7時ちょっと前にZAKIさんから
「今、多治見のデニーズでモーニング中だけど・・」と、着電!
家でしばらくお茶お飲んでもらって、いつものところへ・・・


既にSetyが待っていました(^▽^;) 


ZAKIさんは二度目の朝ごはん(^▽^;)


お腹が膨れたらあぶら屋さんへGO!






最初はSetyの異音の検証

やはりぱっどの磨耗でしたので、即注文しました。

そしてショックの採寸



全長とか色々計測中

ZAKIさんのメモ書き(^▽^;)

これを元にイギリスへ発注してくれるそうです。

暫しウダウダ・・・


今度は春日井のホームセンターへネジを買いに行くことに(^▽^;)

お昼は多治見の瀛客山でした♪


ホームセンター到着〜


で、買ったのはこれ

車の内装とかを留める
プラッチックのアレです。

何に使うかというと・・・

移設したナンバーの穴を埋めるために使います。
簡単でなかなかいいアイデアです>オレ

これがまた
穴に入れる感触が気持ち良いんです(^▽^;)


3人で感触を確かめながら楽しみました(笑)

そしてZAKIさんが購入してたコレ

穴の周りのステーの後をフキフキ

完成〜

ちなみにココはホームセンターの駐車場です(^▽^;)

Setyはステアリングのボルトを交換してます。


30分ほど遊んだ後はホームセンターの隣にあるパン屋さんで休憩


さっきお昼を食べたばかりなのに・・・

ZAKIさんは直径20cmはありそうなシュークリームとクロワッサンを食べてました(^▽^;)

買い物も済んだ帰り道、あぶら屋さんから「パッドが入ったよ〜」と入電

そのままあぶら屋さんちに逆戻り

たいちゃんが来てました。

ピストンの戻し方が判らずちょっと苦労しましたが、片輪はサクサク出来ました。




ちょっとのつもりが結局夕方まで遊んでZAKIさんとお別れしてきました(^^)/~~~



また明日〜





inserted by FC2 system