矢作で中折れ(T_T)


H26年07月06日



久しぶりに喫茶矢作にいけます♪
当初、降水確率は50%だったので足車と思っていましたが、
今朝になったら30%に下がってました。
路面は濡れているでしょうが、ショックの慣らしもしたいので、セヴン!


国道に出れば路面はほとんど乾いています♪


雲は多いですが、降らなければOK♪





さすがにダム付近の路面は濡れてました。










いつものメンバー


おっ!shinさん!今朝は起きられたのね(笑)


ケータスさんのR500、調子が悪いそうです。


alfeeさんのオモチャ


エンジンは快音、ボディー剛性もバッチリだそうです。
皆さん試乗して、一様に同じことを言ってました。

普通の光景(笑)

おぢさまがケータスさんを誘惑中(笑)


今日のマスターはくぁうーるさん

美味しいコーヒーをご馳走様でした<(_ _)>

インボードなターミネーター





地べたリアンはセヴン乗り(元セヴン乗り含)の特徴です(笑)


なにやら神妙な顔つきの芝ちゃん

alfeeさんに叱られてるみたい(笑)







涼しくて3時間もウダウダしてました(^▽^;)

さて、そろそろお開きで帰ろうかと思ったとき、
芝ちゃんが何かを失くしたと騒いでいます(笑)


トランクに載せたままだったステアリング、落とすといけないので、
スペアタイヤハンガーの載せて置いてあげただけなのに(笑)


今日も笑わせてもらいました♪

で、じぶんもセヴンに乗り込んだら・・・














折れやがる…_ト ̄|○

赤いテープも貼ったばっかりなのに、
バチが当たったんでしょうか(T_T)


また来週〜…_ト ̄|○




inserted by FC2 system