ゴムをつけてイレてね♪


H26年07月12日



先週壊れてしまったタコメーターを交換しました。
とりあえず本体の取り外しは先週やったんですが、
雨が降ってきたのでそこまで。


今日は配線の取り外しからです。
露天駐車な私は、朝6時、涼しいうちに作業開始です(^▽^;)

スパゲッティな配線はタイラップで留めてあるので、
上から下から確認しながら配線を切らないように切断。

結線は後のために写真を撮っておきます。




配線も切断なしに何とか外せました♪




で、一旦いつもの病院へ行ったあと、あぶら屋さんへ


グヒヒ

STACKを買う前、実はウルトラのタコメーターが欲しかったんですが、当時は既に販売中止になったあとでした。

その後、リニューアルして再販されました♪


ほとんどの作業はあぶら屋さんがやってくれました。


普通のメーターは裏からコの字の金具で留めるんですが、
これはゴムのパッキン?で留める仕様です。

↑画像をクリックすると、動画が再生されます。
(´∀`*)ウフフ




inserted by FC2 system