Rainy Sunday♪


H26年07月13日



Rain? Sun?
天気予報は曇りだったのですが、今にも降り出しそうな天気…_ト ̄|○
今日はベン君で出撃です。


家を出て10分もしないうちに降りだしました。







でも、喫茶矢作に雨は降りません(^▽^;)

普通に皆さん来てます(笑)







Setyの持ってきた、自家製黒にんにく

甘酸っぱくてフルーツのようでした。
元気が付いても、発散させる先がありません(^▽^;)

スイーツ、ご馳走様でした<(_ _)>




ヒロさんの32R
大人気ないマフラーで、大人気ない登場でした(笑)



パンクしちゃったBMW

積車で運ばれていきました。


いつも嬉しそうなたいちゃん(笑)






今日のオッシャンビュー



Taiyakiさんの箱スカ

スキがない綺麗さでレストアされています。


ヘンタイの証のステッカー

無くても充分ヘンタイなんですけどね(^▽^;)

片道50kmを自転車で来たマスター

何をしているかはマスター本人に訊いて下さい(笑)


再びオッシャンビュー



のりBONさんのコロナGT5

フィン付きドラムブレーキ


お久しぶりのもへへさん登場!

まだ納車になったばかりのAクラス
しかも本物のAMG




2千ccで360ps/6,000rpm!
さらに自然吸気なら4.5リッターV8並みの
45.9kgmと言う大人気ない仕様です。
しかも4WD!



内装は黒赤で素敵です。


本物チックなカナード



もうちょっと乗ったらわたしのCクラスと交換してくれるとか(笑)

帰り道、雨天欠席のあぶら屋さんちに寄りました。




ここで1時間以上も話し込んでしまいました(^▽^;)


結局、喫茶矢作にいる時は全く降りませんでした♪
また来週〜





inserted by FC2 system