おパンツがヌレヌレ!


H26年07月27日




久しぶりにセヴンに嫁を乗せました。
以前からあぶら屋さん・バンビ夫婦と「どっか行こう」と言う話はあって、
ビーナスラインが候補に上がりました。しかし前日になって降水確率50%…_ト ̄|○
半ば諦めてたんですが、あぶら屋さんの提案で近場の伊吹山へ行くことに(^▽^;)

多治見の天気はまずまずです。


集合場所の内津PAへ向かいます。


家を出てから10分で到着(^▽^;)


すぐにあぶら屋さんも到着!


ちょっと休憩の後出発です。



バンビのスポーティーな帽子が素敵です♪





電光掲示板には…_ト ̄|○


養老SAで小休止



なぜかカメラ目線の嫁(^▽^;)

自○隊の皆様もどこかへツーリング?(笑)


関が原で降りて・・・






頂上の天候は


「天気が悪いから料金まけて」って言ってみましたが、ダメでした(^▽^;)

時々ペースカーが現れますが、皆さん道を譲ってくれました<(_ _)>


だんだん霧が出てきました。


山頂手前では路面もウェット


傘が置いてありますが、ですから(^▽^;)

入り口の案内にそう書いてあったので、間違いありません!

とりあえず朝ごはん
もちろん高原価格(^▽^;)


一番安いヨモギうどん


麺は柔らかめ(T_T)

うどんはやっぱり飲み物であることを再認識できました。

ウダウダしていると、少しずつ霧が晴れてきました。

気温は17℃くらいです。
きっちり
寒く涼しくなりました(^▽^;)

向こうに見えるのは琵琶湖です。

天気がよければ駿河湾も見えるそうです。




たくさん登山客が来る中・・・・

場違いな2台(^▽^;)


晴れ間が出てきたので下山開始


寒かったのでヒーターONにしてたのは内緒です(^▽^;)


こんなところでお昼ご飯


やっぱり下界は猛暑です!


も〜しょうがないので・・・










キンキンに冷やしたグラス・・・

うまかった〜

おろしカツどん

肉は美味しいんだけど、しょうゆではなく甘酸っぱい味・・・
多分ノンオイルドレッシングかと…_ト ̄|○




食後ははなちゃんおススメの隣のそば屋さんのそばソフトクリーム
おばちゃんに「大盛ね」って言ったら、ホントにしてくれました♪


おかげで恥ずかしいシミが出来まくり(^▽^;)


バンビも恥ずかしいしみを作ってるのを、私は見逃しません(笑)



メッチャ気持ちいい天気♪


バンビはこんな形のスイカを買ってました。


ボチボチ帰路に着きます。



高速道路はちょっと大回りをして帰ります。




最後の休憩です。

暑かったですが、それがまた気持ちいい!
嫁も
「パンツが汗でヌレヌレ」って言ってました(確認はしてません(^▽^;))






久しぶりに灼熱の中を走りましたが、
気持ちよい暑さでした♪





おしまい



inserted by FC2 system