全国オフ下見KSD!


H26年07月29日




一見下見ですが、内容はKSDです。
嫁が「絶景が見たい」とのこと。
行き先は美ヶ原高原です。

まあ、割と近場なのでゆっくり目のスタート。

一昨日の日曜と打って変わってさわやかな朝です。
多治見から高速に乗ります。


平日と言うこともあって、道路は空いてます♪


涼しくて気持ちいいです。


空気が澄んでて、遠くの山もよく見えます。




所々で車線規制がありましたが、渋滞はありませんでした。


被写体が景色ばっかりでスマソ<(_ _)>


ちょっと休憩


軽く二度目の朝ごはん(^▽^;)


岡谷ICで下りてビーナスラインへ向かいます。

木陰はマジで気持ちいいです。

小鳥の気分で走れます♪


ビーナスラインも空いてます。

ペースカーも皆さん道を譲ってくれて、気持ちよく走れます。

3時間ほどで本日の目的地、山本小屋ふるさと館です。

ココから高原を徒歩で登っていきます。

牛も放牧されています。


みんなお尻を向けてます…_ト ̄|○




ポニーもいました。


去年来た時は霧の中だったんですが。今日はクッキリ♪





だそうです(^▽^;)

周りをぐるっと撮ってみました


ここはマジで気持ちのいい場所で、マジイキしてしまいました(^▽^;)


しかし、周りの皆さんは軽登山のいでたちの中・・・・







いつものかっこうした私…_ト ̄|○




お腹が空いてきたので、美ヶ原美術館へ移動




いつものお店は貸しきり状態(^▽^;)


いつものてんぷら蕎麦

ツユも麺もよく冷えてて美味しかった〜♪

デザート@嫁


私はおやき


KSDなので・・・(^▽^;)


しばし休憩です。

トンボがいっぱい飛んでました。





「じゃがバター食べたい!」
kazz「はい!喜んで!」

ビーナスラインを下ります。


空に浮かぶ道路みたい♪


霧が峰に到着〜


一皿400円!

今日はいつもより美味しい気がしました♪
コーラと合います♪


せっかくなのでさらに下っていきます。


嫁も「やっぱセヴンで来てよかったね」って。(´∀`*)ウフフ


白樺湖と全国オフで泊まるホテルが見えます。


帰りは諏訪ICから高速に乗ったのですが、
南下するに連れだんだん暑くなってきます。

途中で飲物用の保冷剤をタオルで包んで首に巻きました(^▽^;)


コレでずいぶん涼しくなりました♪

帰りも快適なペースで走れました。


帰り道、あぶら屋さんにお土産を置きに寄ったんですが、
写真を撮り忘れた(^▽^;)

本日の全工程446km


KSDを頑張った勲章の日焼け跡(笑)


明日もKSD…_ト ̄|○



inserted by FC2 system