来るなら来い!


H26年08月17日




夏休み最後の日曜はやっぱ喫茶矢作しかありません。
天気ははっきりしませんが行くことを止めるわけにはいきません(^▽^;)


朝ごはんを
な店で仕入れたら出発です。



粒の大きな
が降ってます(^▽^;)


でも、空の所々に青空も覗いています。




路面も山の中はヌレていました。


7時前に到着したんですが、皆さん既に集まっていました(^▽^;)






こんな方も・・・


露出プレー中



なかちゃんの86。

まるで新車のようです。


お土産もいただきました。







昔懐かしい「スコラ」です。

昔はお世話になりました(^▽^;)

中のグラビアの写真を撮るジネッタ男さん・・・何に使うかは判りません(笑)


本日のオッシャンビュー♪

相変わらず濃い方たち

俺は入院してることになってるから、目線を入れてくれ」と言われたので、
約束どおり
teru7さんには目線を入れておきますね♪


相変わらず怖い方


いろんな話題で盛り上がったんですが、皆さんに報告があります。
かねてより話題になってた矢作銀行券を使える店はどこか?


今までは
@喫茶矢作各店
A赤池にあるお好み焼屋
B岐阜の山奥にある某時計屋
C名古屋の西方にある鉄工所

そして・・・
本日新しい店が加わりました。
群馬県にある某理髪店が加盟しました。

店主曰く
「来れるもんなら来てみろ」

だ、そうです(笑)

全国OFFで矢作銀行券をまた発行いたしますので、皆さん行ってあげて下さい♪






約1ヶ月ぶりの喫茶矢作だったので、11時まで遊んでしまいました(^▽^;)
でも、知らないところで、
残念なこともあったようです。



おしまい






inserted by FC2 system