高級貨物車両!


H26年08月17日




久しぶりにセヴンで喫茶矢作に行きます。

先日交換した足回りもいい感じだし、エンジンも調子いいし♪
今日は少々の雨でもセヴンで突撃するつもりでした。

今週もMなお店で食材仕入れ





今にも降りそうですが、想定内なので大丈夫!

瑞浪市内で、暫く土砂崩れで通行止めだったところが開通してました♪


50分で到着〜








自衛隊の公開演習?のお土産





かわぐちさんも今日は足車でした(^▽^;)


先週も登場したなかちゃんの86


今日は具を公開

排気系は出口までステンレスです。

外観はおろか、内装まで、全くスキがないほどレストアされています。
市場では300万くらいの値が付くそうな((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ステッカー、ちょっとウケました(笑)



そこへ、もう一台赤いのが・・・


t-tさんが突然現れました!

なんでも、奥さんの実家へ米を取りに行く途中だそうです。

どんだけ高級な貨物車なんだ!(笑)

ZAKIさん、空ぶかしだけでニヤけています(・∀・)ニヤニヤ


くぁうーるさんのコーヒー、ご馳走様でした<(_ _)>


暫しオッシャンビュー









Setyがセヴンに乗りたいと言ったら、おぢさまが同乗したいと・・・


命知らずのおぢさま・・・(笑)


今度はかわぐちさんがフェラーリに試乗


みんなに
「フェラーリ、似合わね〜!」って言われてました(^▽^;)
かわいそうに思ったけど、私もそう思ったのは内緒です(笑)

フェラーリの似合わないオトコ(笑)



かわぐちさんが試乗から帰ってきたら、今度はZAKIさんが試乗

空吹かしだけでは満足しなかったようです(笑)

試乗に出た後、遠くまでフェラーリサウンドが山間に響いてました。
オーナーより踏んでたようです。
戻った時、ブレーキから煙が出ていたとかいなかったとか・・・(笑)





雨が降りそうだと思ったんですが、10時半でも結局降りませんでした。

帰りはSetyと一緒でしたが、私に付いて来ていたので
コーナーで刺さらないか後ろを心配しながら帰ってきました(^▽^;)



おしまい






inserted by FC2 system