8月最後の日曜日!


H26年08月31日




明日から学校も始まる9月。8月最後の喫茶矢作に行ってきました。


来週は全国OFFなのでお小遣いを温存するため、Mなお店にはいけません。

朝日を浴びる頭の大盛つゆダクダク♪


雲は若干多く、長袖の上着を着用しました。








矢作に到着すると、たいちゃん食堂の準備中


かわぐちさんのセヴンは調子よさそうです。



今日の目玉、あぶら屋さんが黄色いので登場〜

いんちきイタリア人のようです(笑)

Taiyakiさんも似合わね〜(笑)


ZAKIさん、また壊れちゃいました(^▽^;)


ヘンタイの癖です。勘弁してください(笑)


alfeeさんは自転車積んできました。

絶対買わないって言ってたよな?






ウダウダしてたら、たいちゃん食堂開店〜♪


teruさんにもらった大和芋かけご飯!

とってもおいしゅうございました<(_ _)>


Fさま試乗会

素晴らしい音です!

ミッドシップな皆さん






ワイパーの壊れた言い訳をする芝ちゃん(笑)

デジイチに興味津々の芝ちゃん


芝ちゃん撮影


アメリカ帰りのgrandpaさん

お土産がコンビニのお菓子?

本日のオッシャンビュー








顔面麻痺の先輩、NAOさんのSL



48年前のクルマとは思えないほど綺麗です。




F様のトランク

初めて見ました(笑)

純正の車載工具箱





ある意味Snaponより高価な工具です。


車検証入れとセットで、ン十万の価格で取引されているらしい・・・




最近発行になった矢作ポンド

ついに国際通貨になった?!

Setyはセヴンの練習


以前に比べ、踏めるようになったようです。




オッシャンビューその2










今日も10時過ぎまで遊んできました♪

おしまい



おまけ

帰り道、途中まであぶら屋さんと一緒でした。


F様が右折するとき、
雨でもないのにワイパーが動いてたのを私は見逃しませんでした(笑)



↑クリックで動画が見られます↑


おまけ2
このHPを更新した後にタレコミがありましたので掲載いたします。

クラッチワイヤーを留めるボルトが折れたそうな(笑)



inserted by FC2 system