第9回SMP全国OFF!
金髪の神さま現るw


H26年09月06日〜09月07日



今年の全国オフも天候の不順が危ぶまれましたが、
土曜日はとりあえず、晴れの予報。
今回も息子Setyと参加です。

レーシングな私のセヴンで二人で一泊すると荷物はココに満載になります。

息子が来たので、まずは朝飯。

当然ココ♪

今回、初めて何も注文しないでも頭大盛り汁ダクダクが出てきました(^▽^;)

定刻に虎渓山PAに着くと、既に香川の二人が。。。(^▽^;)


kensamさんもバイクで・・・(笑)

暫くすると、関西、九州チームもやって来ました。



ココからSetyがドライブしていきます。

高速道路、初ドライブ♪



助手席は写真撮り放題(笑)









なのに、みんな先に行っちゃった…_ト ̄|○

そんな時、事件は起きました!

突然クラッチペダルがなくなりました(^▽^;)
ワイヤー切れのようです(T_T)

何が起こったのかがよくわからず、青ざめるSety(笑)

運よく非常停止帯に停めることができたんですが、
ここでの修理は危険すぎます。

レッカーの手配をしようとしていると、そこへ
偶然にもよっしーさんが!!

2キロ先にあるPAまで牽引してもらいます
私もセヴンで牽引される側を初体験


GSの一角をお借りして、ワイヤー交換。

最初、ワイヤーが切れていないように見えたので、結局1時間半のロスをしてしまいました。
ここでもし、よっしーさんが来なかったら、積車が来るまでにさらに1時間以上かかっていたかもしれません。
よっしーさんは神様です♪

色々お手伝いもしてくれて、ありがとうございました。

無事、予備ワイヤーに交換して復活


ビーナスラインは諦め、駒ケ岳SAでお蕎麦をいただきました。

まあ、そこそこ美味しかったので良かったです♪


予定より大幅に早くホテルに到着。

おかげで、受付前にお風呂も入っちゃってます(^▽^;)

今回、スマちゃんが遅くにしか来られないと言うことで、
皆さんにも協力してもらって受け付け開始。
大幅に遅れる人も無くて、無事受付終了〜

あとは夜のお楽しみ。


夜の部


cat嫁さんの音頭でかんぱ〜い!


今回のメニュー

美味しそう♪




今回、女将さんの挨拶もありました。

綺麗な方ですね♪







初参加の方々、自己紹介


そんな中で・・・

私ではありません(^▽^;)


皆さんにそっくりだと言われます…_ト ̄|○






見知らぬ旅芸人(笑)



そしていつもの(笑)
画像:かわぐちさん



飯がまずくなるわ!と言ったとか・・・










帯がきゃりーぱみゅぱみゅみたいでしょって言ったら怒られましたwww


カメラを置き忘れるとこうなります。


置き忘れなくてもこうなります…_ト ̄|○




オトナのお・ん・な♪






異様にヒゲが濃いオカマさんっていますよね(笑)








カラオケマシン、どかせばよかった…_ト ̄|○


nakaさんの中締め♪




2次会もいつもの場所で


コレもいつもの(笑)








新星チェリー現る!

歌、めっちゃお上手




まさに飲めや歌えや踊れや・・・・

鉄板「熟女・A」


HNを「ツイスト・クラフト」にして欲しい(笑)







2次会には間に合ったスマちゃん

お疲れ様でした。



そして3次会のラーメン

外から見られて、金魚鉢状態www

部屋に帰って、にっしゃんの武勇伝で盛り上がった4次会
寝たのはAM3時でした


  

inserted by FC2 system