秋のポルシェ祭り!


H26年09月21日


週中、降水確率40%だったのが、ふたを開ければ20%!
最近調子もいいのでセヴンが嬉しい♪

出かけにコンデジのバッテリーが無いのに気付いたんですが、
間に合わないのでスマホ画像です…_ト ̄|○

マックを仕入れました。
このあとの道程の画像がありません(T_T)

いきなり矢作ダム到着です(^▽^;)


なぜかポルシェが3台も(^▽^;)



差し入れのゆで卵もあります。






さらにかわぐちマスターのラーメン!


朝からラーメン、寒かったので美味しいです。


ラジコンもあります。

1/6かな?



お腹が膨れたらオッシャンビュー♪




予備軍nabeさん、リジットセヴンに試乗です。





芝ちゃんのスカート姿(笑)

似合ってますよ♪





さらにポルシャが・・(^▽^;)

給油口はボンネットの真ん中です!





今日はちゃんと仕事をしたようです♪





芝ちゃんのボナステ。

昨日気付いたそうです(^▽^;)

チンスポ

みんなにいぢられ放題(笑)

自転車屋のおっちゃん風マスター

妙に似合ってます。




9時過ぎれば暖かくなる喫茶矢作です



10時半ごろ撤収してきました。
あ、RINSANにもらったTシャツを着ていきました(笑)

喫茶矢作以外で着る勇気はありません(^▽^;)
画像:いながきさんのFBより勝手に拝借♪

おしまい





inserted by FC2 system