ヘンタイおねぃさん!


H26年10月04日


某顔本で知り合ったおねぃさんと会ってきました♪



と言うのは嘘ですが、Miniを通して8年前に知り合った女性と
5年ぶりくらいに会ってきました。

待ち合わせは多治見のコメダ


やぁ!久しぶり!と、挨拶も済まない内に写真撮ってます(^▽^;)



わけあって今はMiniは休眠中だそうですが、クルマ好きには違いありません♪

久しぶりに会っても共通の話題はいっぱいあって、
先日お会いしたホーミニさんともお友達だったりします。

1時間余り話した後は、いつもの場所に移動(笑)

共通の友人、みん友の三八三さんの話題になったら、
「今日は彼、土岐に用があると言ってたよ」
呼んじゃいました(^▽^;)
左のアルファロメオ・ジュリア1970年式です。

数年前に喫茶矢作の帰りに偶然であった彼です。

前オーナーがレース用に仕上げた車両だそうです!

ココでも彼女は・・・



やっぱヘンタイですね(^▽^;)


ヘンタイな私も一緒に(笑)



シンプルなエンジンルーム




ペダルはオルガン式!


ワンオフっぽいガスタンク!

細部まで作り込まれててカッケ〜


おねぃさんと入れ違いにSetyが来たり・・・

私が帰るときには黄色いお馬のヘンタイともすれ違いました♪


ヘンタイは老若男女問わずヘンタイだってことがわかった半日でした♪


私が帰宅後、3WDのポルシェも来たそうです。

今は4WDになったそうです(笑)



inserted by FC2 system