バーキンイエローMTG!


H26年10月19日


かねてから計画していたビーナスラインに行ってきました。
おりしもFBM(フレンチブルーミーティング)と同日!
なのでタイトルもそれを真似てみました(^▽^;)

参加車両はバーキン3台。強いて言えば全部黄色♪
紅葉の黄色とかけてみました(笑)

いつものように屏風山PAに集合なんですが、
私のセヴン、出かける時にバッテリーが上がってました。
さらにラジエターから水漏れの跡が・・・
でも、リザーブタンクにはしっかり水も入っているのでOKでしょう♪


車は多いですが気持ちいい天気です♪




山が綺麗です♪


あ、そういえば屏風山でラジエターの確認したとき、ボンネットって留めたっけ?
不安になったので嫁に頼んで走行中にフックの写真を・・・

ちゃんと留めてありました(^▽^;)

今回は途中伊那で高速を降り、杖突峠を回ります。


空が綺麗!


到着〜


展望台からは諏訪湖も見えました!





小休止のあとはビーナスラインを通って美ヶ原を目指します。





途中、霧が峰で休憩


食欲全開のshinさん(笑)


でも、このジャガイモがメッチャ旨い!

マーガリンと塩をふりかけ頂きます。

お昼の前なのに、みんな全開で食べてます。
あぶら屋さんところは一人一皿!


再びビーナスラインを走ります。



ちょっとだけ紅葉してます。






到着〜!



ちょっと風は強かったんですが、暑いくらいです。
なので・・・・























いつものてんぷら蕎麦。

舞茸のてんぷらが旨いんだよね〜
もちろんお蕎麦も美味しいです♪

嫁が一緒だと、こういう特典が♪

皮に蕎麦が練りこんであるようで、かすかに蕎麦の香りがして美味しかったです。

shinさんって甘いもの好きなのね(^▽^;)


さて、帰りますか・・・・






黄色のバーキン、下っているのに水温が100℃突破!

やはり冷却水が不足していたようでした。
shinさんが持ってたクーラント+水を補給。
その後、水温が上がることはありませんでした。

中央道を快調に走ります。




いつもの駒ケ岳SAで給油。

人間もクールダウン中


あぶら屋家はやはり一人一本!


その後、中央道の渋滞情報があったので、下道へ回避

ココで最後の休憩・・・・と思ったら!

shinさん突如お漏らし
しかも大量のガソリン!

そういえば後ろを走ってるときに信号で停まると臭かったような気がする(^▽^;)

給油口のホースからの溢れであることを期待し、近くのGSでガソリンを抜いてもらうも効果なし♪

ココで積車の手配となりました。

あたりは真っ暗ですが、まだ6時です。
積車が来るまでの1時間、カメラで遊んでいました。

ノーフラッシュ手持ちです。




相変わらず漏れてます。


やがて積車が到着。
初積車ではしゃぐshinさん(笑)



写真まで撮って大喜びのshinさん




お漏らしの跡




セヴン+積車って似合いますよね(笑)


shinさんを見送った跡、あぶら屋さんとランデヴー

最後の休憩です。


帰宅後、近所のラーメン屋へ行って遅い夕食

久しぶりのうま屋のラーメンは美味しかったです♪

そして今日もいい仕事をしてくれたこいつ♪

また次回も頼むね♪


おしまい



inserted by FC2 system