やっとめだわ!


H26年11月16日


日曜日に雨が降ったり用があったりして、なかなか行けなかった喫茶矢作。
約2ヶ月ぶりに行ってきました。

すっかり冬になってしまい、起きた時は真っ暗。
準備をして外にでると、まだ月が(^▽^;)


しかし寒い!
こんなときはここで朝食♪


寒いので七味をたっぷりかければ暖かくなる?


ちょっと天気が悪いです。


でも、久しぶりのセヴンは気持ちいい〜♪



ピンボケですまん(^▽^;)


山道に入ると、紅葉が始まっています。



外気温は1℃

まだまだですね(笑)




ダム近くになると、紅葉もだいぶ進んでいます。




到着〜



今日はちょっと少ないかな?




到着早々なかちゃんの「豆乳うどん」を頂きました。

これ、絶品です!お替りもしちゃいました♪
作り方を聞いておけばよかった(^▽^;)



みんなもうどんを食べてます。


くぁうーるさんのコーヒー


ご主人様に呼ばれて壺から出てきたたかちんさん(笑)



座るとコンクリート製のイスは寒いので、みんな立ったままです(笑)



マスターもやってきました。


寒いのに、元気のある人は違いますね♪

↓ポインターを置いてね↓


いながきさんも来た!


JACKUPさん、PCでセッティングのお勉強?

ぜひアフターファイヤーなセッティングにしてください♪






久しぶりに黒髭さんも登場〜

かっけ〜!


気が付けば、結構な人数が集まっていました(^▽^;)












新型テーブル。
実際、人が乗っても大丈夫だそうな((;゚Д゚)ガクガクブルブル


本日のオッシャンビュー










途中、陽が当たり始めて暖かかったのですが、すぐに曇ってしまい寒かったです。

10時頃撤収してきました。


おしまい




inserted by FC2 system