おめかししたのに(T_T)


H26年11月20日


午前中、運転免許の更新があったので有給取得
ゴールドなので5年間同じ写真なので、オメカシして臨みました。


前回は上着の胸に着けたSMPのワッペンが上手く写りこんだので、
今回はベンツマークの映り込みを狙って行ったのですが・・・

ただの黒い服・・・しかも自分で見ても「指名手配」写真です…_ト ̄|○

気を取り直してKSD!

嫁も休みなので、近所の公園へ紅葉狩りに出かけます。




嫁が一緒だとトイレ休憩もこんなところ(^▽^;)

目の前には大正村


そうです。矢作ダムへ向かう道です。


今回はダムを通り越して・・・


通り越したらお昼の時間♪

久しぶりに来ました。
これまた外食でカツ丼も久しぶり♪

嫁は親子丼

久しぶりに美味しかったです♪

そういえばニコ天の隣に新しい病院ができていました。


院長先生はレンジローバーやベンツのA45AMGに乗ってたりするのかなぁ

そして食後には近くの道の駅へ・・

どんぐりの里です。

ここに来たらお約束♪


ピリカラの方をチョイス。

美味しかったけど、冷めてたのが残念でした。

そこにあった高速回転する水車!

ではなくて、スローシャッターで遊んでみました(^▽^;)

そして本日の目的地、大井平公園。

どんぐりの里から車で3分!

小さな公園でそれなりに紅葉はしていますがイマイチ・・・

曇っているので綺麗に見えません…_ト ̄|○








つり橋がありました。


駐車場に戻ると同じ型のベン君が・・・


車高の低さは知能の低さ!

隣のベン君には上品な方が乗ってられました(^▽^;)

と、雨が降ってきた…_ト ̄|○

撤収します。

途中でダムの近くでもう一枚




平日なので、ダムの付近も電力会社の人が働いていました。
↓ポインターを置いてください↓

一番下の通路のアップです。



トイレ休憩

ここの水車は高速回転してません(^▽^;)

このまま帰るとストレスが溜まるので・・・

あぶら屋さんちの新人、リモちゃん♀

ひとしきり遊んでもらったのですが、
寝入り端をを起こしたので眠そう・・ゴメンネ



走行100kmちょっとでしたが、なぜか疲れた一日でした。



おしまい




inserted by FC2 system