紅葉狩りハシゴ!


H26年11月23日


朝6時前に目が覚めたのですが、喫茶矢作に行く気が起きず、二度寝。
地元の紅葉を見に行ってきました。
いつもの反対周りで最初は永保時から。

おぉ!いい感じじゃないの♪


銀杏はもうちょっとな感じです。


ちょっと場違いなおねぃさんが、なにやら演出?しています。







園内に入っていくと、演出の目的がわかりました。

結婚式をやってました!


すごいギャラリー(^▽^;)


今日は池の鯉も綺麗に撮れました♪




ちょっとバランスが悪かった(T_T)



画像が大きいときは自信の現れです(笑)





葉っぱがグラデーションのところが多いです。



あ、結婚式が終わったようです。




花嫁さんの顔が見えません・・・

そんな時はコンデジの20倍ズームで♪

右の妹さんらしき女性のほうがかわいかったです♪

杉苔

濡れてる方がきれいなんだけど、時間が遅かった。

駐車場で売ってる1本100円の五平餅

一番下のだけクルンって回っちゃう(T_T)


場所を移動して生田公園


誰もいません。

ライトアップのほうが綺麗なんでしょうね。





紅葉はきれいなんですが、取ってつけたような灯篭や・・・


むき出しの配電箱が興ざめ。
町内会の管理では限界なんでしょうね(T_T)



このあと定光寺にも行ったんですが、駐車場がいっぱいで入れませんでした…_ト ̄|○


おしまい






inserted by FC2 system