SMP東海エリア忘年会!


H26年11月29日


今年も忘年会の季節になってしまいました。
今回も焼肉なんですが、場所を変えてみました。
息子と待ち合わせて電車で会場に向かいます。


30分ほどで到着〜
うぅ〜・・・久しぶりの都会じゃ〜!

程なくみんな集まってきました。
今回もいつもの香川のオッサンに加え、
会社には出張と偽って遊びに来た?韋駄天さんも初参加♪




今回は「肉のスギモト」です♪
ほぼ揃ったので時間になったらかんぱ〜い!

かわぐちさんとZAKIさんが来ないので電話をしたら、1時間間違えてる(^▽^;)

お約束の牛タンから♪






写真でもても旨そうでしょ♪


やがて遅れたかわぐりさんとZAKIさんも到着!

改めて乾杯!



香川のオッサン、熱く語ってます(笑)


ZAKIさんがお土産?をくれました♪


初参加のホーミニさんとヘンタイおねぃさんw


「父親とは!?」
熱く語り合いました(笑)






接写してみました。




脳天気な芝ちゃん…_ト ̄|○








締めのビビンバ








最後に杏仁豆腐

ご馳走様でした。
やっぱ本業が肉屋の焼肉は美味しいわ♪

このあと皆さんは二次会、三次会まで行ったそうです。


明日の喫茶矢作に続く(笑)




inserted by FC2 system