矢作に雨は降らないけれど


H26年11月30日


前日の忘年会から明けて日曜日。喫茶矢作に行ってきました。

若干雲は多いですが、大丈夫でしょう!←根拠なし(^▽^;)

最近、猫対策をしてるのと忘れ物が多くて、家を出るまでに45分もかかってしまった…_ト ̄|○





ピンボケですが、外気温は6℃。暖かいです。



30分ほど走ったところで
ボナ 霧が・・・(T_T)

喫茶矢作に雨は降らないけれど、途中は降ります(T_T)

それでも矢作に着くまでには止んでいました。


そして、雨は止んでも心が病んでる方たちは元気いっぱい(^▽^;)


韋駄天さんは喫茶矢作本店には初来店です。


韋駄天さん曰く、この鉄塔の向こうは北海道だそうです(笑)



韋駄天さんといながきさんは同じ会社なんだって!?
韋駄天さんのお土産。
北海道と言えばこれです。

ご馳走様でした。

くぁうーるさんの新兵器



なんか高そうなやかんです。

結構集まってきました。





36サイクル店

かわぐちさんの自転車を調整中?

恰好のネタになってます。


alfeeさんのF様

ZAKIさんが言ってました。
「ここに来るとP様もF様もインチキっぽいよねwww」
確かに、そうです。なんだか敷居が下がった気がしちゃいますね(笑)



F様の乗車定員は3人と言い張る36ちゃん?


そういえば今朝はポルシャ率が高かったです。




RINSAN登場!


話題の中心は当然「振り込み詐欺」(笑)


くぁうーるさんのコーヒー
豆は白〜いおぢさま提供

お菓子もいっぱいあります。

時々陽が照ったり降ったりの変な天気です


Jack-upさんも露出癖があるようです。

Hなエンジン♪

フルコンにして調子いいそうです。





10時、腰痛が酷く、立っているのが辛くなって泣く泣く帰宅しました(T_T)







inserted by FC2 system