新出張所(仮)!


H26年12月21日


先週、雪の中を探して歩いた出張所候補地のひとつに行って見ました。
今回は家から近いのでゆっくり出動!
とは言っても、朝の6時半霜が降りてました。


いつものここで・・・


いつものを食べ、スタート!


朝方まで降ってたようですが、霧が凄いです!


でも、出張所に付く頃には青空も見えてきました。


家から15分で到着〜(^▽^;)


当然誰もいません・・・


暫しカメラで遊ぼうと思ったら、コンデジがまさかの電池切れ…_ト ̄|○
デジイチを取り出して遊んでみました。


暫くするとSetyがやってきました。

降りてすぐに写真を撮り始めたので、デジイチで撮ってあげました。

ボディの傷はレタッチ済み(笑)




ZAKIさん登場〜




いながきさんはここに向かって走ってる途中らしい。

「今回もドイツ車に挟まれるのか・・」ってSety

ヘッドライトの具合が悪いそうです。

とりあえず直し方を教えてやりました。

ZAKIさんは公園上り口にある廃墟を見に行ってしまいました。

でも、すぐに戻ってきました(笑)

廃墟マニアってものいますよね(^▽^;)

8時頃、やっと陽がさしてきました♪


駐車場で話してたら、こんなチラシをもらいました。

近くの喫茶店で、以前から公園上り口でチラシを配ってるのは知ってました。

いながきさんも来たので、みんなでそこへ移動




喫茶店の駐車場が狭そうなので、ここに車を置いたまま、徒歩です。

旗振りのおねぃさん、かわいかったので写真を撮ろうとしたら隠れちゃった(^▽^;)


節操のない告知?がちょっと残念(^▽^;)

店の入り口


窓際の席に着きました。

窓の外には和風?の灯篭(^▽^;)

当然モーニングサービス付き♪さっきの牛丼は朝ごはんですから(^▽^;)

自家製のパンだそうです。



中庭。英国風?


入り口にはこんなのもありました。


今月が誕生日って言ったら、
「このカードを次回持って来てくれたら、ケーキをプレゼントしますね」って♪

この方も綺麗な方でした(´∀`*)ウフフ

単焦点で撮影♪


ズームで撮影(´∀`*)ウフフ


チラシでもらった景品

ちょうどレーズンが食べたかったので、地味に嬉しかった♪

次の用があるので先に帰ろうとしたら、みんなも帰るって(^▽^;)


枝に付いた露が光って綺麗でした。




駐車場に戻って暫く日光浴♪





来週もここでやる予定。
場所がわからない方はメッセください。

で、次の用事はこれです(^▽^;)


帰宅後はKSD




おしまい




inserted by FC2 system