年の瀬は出張所!


H26年12月28日


今年も残すところあと4日。
一般家庭では大掃除とかで忙しい中、家事を放棄して行って来ました。
早朝、それは1通のLINEから始まりました。

はっきり言ってアホです(^▽^;)
メールを送るほうも、返信するほうも・・・

外は真っ暗…_ト ̄|○



油温は
マイナス2℃


冬は装備に時間がかかるため、家を出るころには明るくなっています。


吉野家に着くと、いながきさんとSetyが待っていました。
さっきのラインは送信者、受信者のほかに閲覧者もいたようです(^▽^;)


いつもの様に頭の大盛り


メッチャ寒いので、タイヤのグリップは最低ですがキモチイイ〜!



外気温はこれまた
マイナス5℃!




途中、かわぐちさんから現着していると着電。

15分ほどで到着!


今日は初参加のsig-rさんも来ています。私のカメラの師匠です。

コンデジ持って参加ですが、「おまかせモード」のない上級モデルのコンデジです。


ウダウダしてると更にもう一台・・・jack-upさんの登場です。





マスターのコーヒーもひっさし振りです。




私は昨日買った広角を持ち込みました。
今日はカメラ談義に花が咲きます。

暫くすると、どこからともなく猫が・・・


野良猫ではなさそうですが、やたら人懐っこいです。





しゃがんでカメラを構えていると・・・

近いって(^▽^;)

広角を堪能中(笑)








相変わらず猫がスリスリしています(^▽^;)


8時過ぎ、陽が差してきました。



公園のほうに怪しい人影


マスターでした(^▽^;)


広角は煽ってナンボってどこかに書いてありました(笑)


左の方たち、頭にヘッドライトを点し、朝の6時から付近を走っていたそうです。

これもある意味ヘンタイですね(^▽^;)
二人とも汗だくでした。

しかし我々は寒さに耐え切れず喫茶店に移動(^▽^;)


あったか〜い!


みんなでモーニングサービスを頂きます。

先週「kazzさん、牛丼食べて来たのにまた食べるの?」
と言ってたいながきさんも食べてました(笑)



今日もかわいいおねぃさんは旗を振っていました。



こうやって店の中からおねぃさんを盗撮しました(^▽^;)



中庭に出てみました。

広角ならではの構図です(^▽^;)

噴水の上のオブジェ



暫くすると見たことのある黄色の車が・・・

一度通り過ぎてから戻ってきたようです。

メッチャ嬉しそうなのりBONさん!

おねぃさんの呼び込みに鼻の下が伸びたようです(笑)

再びカメラ談義で盛り上がっています。
それと、LINEの矢作ヘンタイクラブへ強制加入となります。

コーヒーもお替りしちゃった。

よく見たらすてきなカップ♪

sig-rさんの話を身を乗り出して聞くSety 

Setyが私の40Dを狙っています((;゚Д゚)ガクガクブルブル

結局お昼まで居座ってしまいました。

今日の粗品はおっとっと
帰ったら嫁に取られました…_ト ̄|○

来年は1月4日に集合です!
あ、このお店は年末年始も営業だそうです。

と言うわけで今年も1年間お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>




新年は2日より顔見世をいつものところでいつもの時間に開催します。
ドタ参大歓迎です。


おしまい



あ、もうひとつ・・・


広角レンズ、たのしひ♪





inserted by FC2 system