KSDの名を借りて!


H26年12月29日


家も大掃除は済ませたことにして、午後から遊んでいます(^▽^;)

広角レンズを買ったので、大き目の保存箱を買ってきました。



蓋を開けるとこんなものが(^▽^;)


早く試し撮りがしたい!








そうだ!
先日、出張所に行ったときにもらったもらったケーキ引換券

嫁に「ケーキ食べに行く?奢りだよ」
すぐに食いついてきました(笑)

KSDの大義名分ができたので、これで試し撮りができそうです♪

家から15分の道程です。

出張所の横を通り・・・


今日は旗振りのおねぃさんはいませんでした。





(´∀`*)ウフフ

嫁の前でカメラを取り出しても気付きませんでした♪

試し撃ち

おぉ!


おぉぉ!


いい感じじゃん!
自分が下がらなくても撮れる!!


ケーキ、一口だけ食べたけど、美味しかったです。

残りは全て嫁が食べました(T_T)


と、ここで窓の外を見たら野鳥が!

すかさずコンデジのズームで撮りました♪

噴水のある中庭@外撮り


ちょっと思ったのが、明るさの調整が難しいです。




F値は2.8なので、そこそこ明るいです。

いい感じにボケるんですね〜

嫁は
天然ボケですけどね・・・



これで欲しいレンズは買っちゃったので、泥沼にはなりません・・・と思う(^▽^;)



inserted by FC2 system