行く年@ヘンタイVer.!


H26年12月31日


歳も押し迫り、午前中に墓参りも済ませました。
あとは遊ぶだけ♪

久しぶりに行ってきました。

近所のカラオケ屋さん

ギリギリまだ午前なので、部屋もガラガラ
3時間パックで入室



嫁と二人で歌いまくり(^▽^;)
ヘタッピだけど嫁がいるだけなので安心♪

いっぱい歌ったらお腹が空いたので、ちょっとドライブ


また来た(^▽^;)




ナゼここか?
おねぃさんがきれい・・もあるけど、写真を撮りたかったから。


ちょっと使い慣れてきたけど、明るさは後でソフトで修正しました。
まずはグラスでウォームアップ




やがて食事が運ばれてきました。
嫁はしょうが焼き定食




私はピザ

↑がコンデジ
↓デジイチ

これは違いが判りやすいですね(^▽^;)
お味はどちらも値段の割には普通でした。

お食事後のひと時




ゆっくりしようと思ったんですが、予想外に満席に!
なので1時間ほどで撤収してきました。

今年も1年間、皆様には大変お世話になりました。
また、私の手抜きHPを見ていただき、ありがとうございました。

歳を追うごとに気力・体力・資力と衰え、つい
デヴ症出不精になりがちですが、
また誘ってやってください。

来年もよろしくお願いします。
皆様も良いお年を<(_ _)>



おしまい



inserted by FC2 system