天使の休息日♪


2015年01月03日



年末年始と色々なイベントやKSDが目白押しだったんですが、
本日は嫁も休みで、久しぶりに朝寝をしました。

ゆっくり起きだし我が家の元旦です。

雑煮は私が作ります。

今年も旨くできました♪

そして墓参りと、近所の神社へ初詣




大股開き〜(笑)


3日ともなるとガラガラです。


白飛びしちゃった(^▽^;)

世界平和と家内安全をお願いしました。
貧しい子には、愛の光を・・・

光?フラッシュ?

卑しいkazzに愛のフラッシュを(笑)

お参りの後はおみくじね。


結果は小吉

そうです。大きな望みはありません。
家内平和で・・・中古でいいんです>光

嫁は大吉。

嫁が機嫌よければ平和だし、ひょっとしたらいいことのおこぼれもあるかもね♪

でも、私のおみくじで気になるところが・・・
↑の「旅行」のところに
「よろし。色情慎め」

さらに小吉の上にも・・・

そんなことはしてないんだけど・・・・
でも、出会いがあるって事か?<都合のいい考え方

詣でた後は昨日のデニーズへ行きました。





気になってたメニュー

りんごのスイーツ

私もりんご

大変おいしゅうございました<(_ _)>

1月中旬までの限定メニューだそうです。
その後はイチゴシリーズだって!また行かなきゃ♪


外出を終え、後はツムツムでもして過ごすかな・・・

こっちもSMPや矢作のメンバーばっかりいます(^▽^;)
ずっとこの環境からは抜けられないんだろうな〜(笑)

あ、天使とは私のことです。
昨年4月に手術した箇所のすぐ上にまた羽が生え始めました(T_T)


年明け早々に再手術の予定です…_ト ̄|○




inserted by FC2 system