ヘンタイデビュー!


2015年01月18日



今週こそはセヴンで行くぞ!

昨日から凄く寒かったので、こんなもんでしょう(^▽^;)
きっと外気温は
マイナス5℃くらいかな?

先ずは朝食



暫くするとSetyがやって来ました。



お腹が膨らめば、少しは温かいです。


今日はセヴン予備軍だった
nabe7さんがデビューしました。
2年前の全国OFFで紹介した方(左端)です!

先週、予備軍を脱出、今日は矢作デビューとなりました♪


なかなか綺麗な固体です。


すぐにみんなの餌食になってました(^▽^;)




今週の
「寄ってナンボ」
























ついにhideさんもデジイチを持ってきました(笑)





hattanさんのエキマニいも(^▽^;)



みんなで美味しく頂きました♪




HIRO-3さんもコンデジとはいえヘンタイです(笑)


hideさんのロドの過去の整備記録を見て盛り上がる面々

私には理解できません(^▽^;)

体が冷えてきたので暖かい場所へ移動






先ずはグラスから(笑)


カメラを並べて自慢大会・・・


ではなく、同じ被写体を撮って、違いを見比べているところです。
被写体はやっぱりグラス(^▽^;)




そして、もうひとつの
ヘンタイデビュー
Setyに誕生日プレゼントをしました。
私と同じ中古40Dです。

顔がニヤけてます(笑)

初めてのデジカメです。コンデジ経験もありませんが、上手く慣れるでしょうか?


店内でも行動はヘンタイです

周りから見たら絶対変です(^▽^;)




無修正動画を見てる人たちwww

Setyは若さゆえ鼻血が・・・(笑)

結局、お昼近くまで遊んでいました(^▽^;)


帰り際、駐車場で遊んでいたらトミマスDSさんが通り、再び車談義が盛り上がっちゃいました(^▽^;)



さて、
来週は極鼻です!






inserted by FC2 system