天使の羽根!


2015年01月19日



昨年4月に手術した天使の羽根ですが、
年末に傷が治った横に再び異変が…_ト ̄|○


しかも、切った後暫くは、毎日のガーゼ交換が必要とのこと。
会社近くであれば帰りに寄れるので、いつもの車好きの先生のところでやることにしました。

そのために1日休みを取ったのはいいんですが、嫁にそのことを言い忘れてて、
嫁が毎日通勤に使っているのでベン君は使えない…_ト ̄|○

痛い傷を抱えて電車で帰ってくる気になれず、
ここはセヴンで!

オペは通常の診療時間の前の7時半から・・・
その時間に余裕を持って到着するために、朝6時前に家を出ました。


暗い中をセヴンで出撃するのは何年ぶりだろう(^▽^;)

天気予報はお昼頃に小雨からミゾレ。
矢作出張所に行くことを思えば。
0℃は暖かく感じます(笑)





こんな時間でも通勤車が多く、1時間ちょっとかかりました。

開院5分前、いつものマックでコーヒーを飲んで温まります。


待合室にて

こういう素敵な雑誌が置いてある病院です(^▽^;)

オペ前の同意書


感染性アテローム

オペ時間は30分無事終わりました。

切り取ったブツ(^▽^;)


オペも無事終わり、ほっと一息
お腹が空きました(^▽^;)

あ、今朝は朝牛に行ってませんからね(笑)


スマホで綺麗に撮れました♪

帰り道、近くで給油

ハイオク133円。地元より15円も安いです。

帰りは暖かいのでひざ掛けがなくても平気

ベルトの食い込みがエロいですwww

今度は地元の病院でいつもの血圧の薬を貰いに行きました。


そしていつものGSへ

いつもの土曜日みたいに、嫁を迎えに行かなくていいのでゆっくり遊んじゃいました。






ってか、リモに遊んでもらいました(笑)

そろそろ帰ろうかな〜って思ってたら、あぶら屋さんが
「ポツポツきてるよ〜」と
まあ、雲も切れてるし小雨は想定内なので、暫くして帰りました。

カルボナーラ



軽いオペだったんですが、痛みを想定して会社を休んだんですが、
今痛いです…_ト ̄|○



inserted by FC2 system