第14回極寒鼻水OFF!


2015年01月20日



今年もやって来ました通称極鼻!

目的:寒い中観光客がいっぱいいそうな所に集まって
「こいつらバカか?」と思わせる。(^^;;
どれだけやせ我慢ができるか根性だめし。
でも、暖かい静岡なんだけどね。(^^;;

行動:ダベる。(^^;;
観光客が話し掛けてきたら適当にあしらう。(^^;;
その後適当に解散。


今年は天気も快晴で雨の心配はありません。
東海地方からは集合場所も近いのでゆっくり出発です。

しかし、始動に手こずりジャンプするもかからず(T_T)
プラグを外し、ワイヤーブラシでゴシゴシ・・・
なんてやってたら、腰が
ギクッ
やってしまった(T_T)

かといってベン君では面白くないのでやっぱりセヴン!

集合は去年より30分遅い8時半の予定です。


到着すると、あぶら屋さん、Setyが待っていました。


暫くすると・・・

定光寺公園のいつもの喫茶店でモーニングしてきたそうな
(^▽^;)


東海環状は塩カルで濡れています


東名に入って暫くすると・・・

まえ十セヴンとマッハさんと遭遇


赤塚PAに到着〜


みんなに「今年は遅かったね」って言われちゃいました(^▽^;)
来年はやっぱり早めに出ます。



急いで朝牛したので画像がありません(^▽^;)

オーバークール対策?



定刻に浜名湖SAに到着〜




こういうときに広角レンズはいいですね〜♪


よっしーさんがみかんを分けてくれました


隣にはP軍団


その中の1台







メッチャ綺麗でした。

嫁へのお土産はみかんとRINSANのあずき飴


LEDヘッドライト

カッケー!

いつもの顔ぶれあり、初めましての方もあり♪






カーボンモノコック?


マッハさん、構えもかっこいいんですね♪


2号氏


あちこちで話の輪が出来てます。



フェンダーの取り付けに一工夫アリです。








恒例の集合写真



私が入ったバージョン(^▽^;)






スマちゃんが足車で登場!

きっと買ったばかりのアウディを見せたかったんだな(笑)




お昼な餃子定食


浜名湖


1時頃撤収


あぶら屋さん、オシッコがしたいのか、あっという間に走り去っていきました(笑)

予定のオシッコ休憩(笑)


天候にも恵まれ、楽しいひと時を過ごせました。

参加の皆様、お疲れ様でした!


inserted by FC2 system