出張所からのKSD!


2015年02月01日



今日は天気がいいので暖かいのかも
と、思いつつもベン君で♪

凍ってます(^▽^;)


外気温度は
マイナス1℃


フロントガラスの氷が解けたら出発です。



いつものところで待ち合わせ




並盛ツユダク肉多め(笑)


今日はちょっと寂しい集まりでした。


grandpaさんの930!


でも、どこが違うのか、よくわかりません(T_T)







おぢさまが持ってきた40年前のカメラ!

なかなかいい味出してます。


今日の「寄ってナンボ」








grandpaさんにも寄って見ました♪





しかし寒い!




早々に喫茶店に避難しました(^▽^;)







Setyはヘンタイ道まっしぐら!




人数も少なく、10時前に解散となりました(T_T)

帰り道で先行するGT3

あっという間に置いて行かれました…_ト ̄|○

一旦帰宅後、嫁を積んで・・・




いつもお世話になってる方に、お土産のこんにゃくも仕入れました♪

しかし、五平餅だけではお腹が満足してくれないので再び車を走らせ・・・・



道の駅つくでのフランク!

風が強くて寒いので、室内でギュイィ〜ン

おまけに牛串と豚タン串

これも美味しいんだよね♪

帰りは東海環状をブラックにならないように走って帰ります。


地元に着いたらちょうど3時

ただいま「苺フェアー」中です♪



紅茶も飲んで、おいしゅうございました<(_ _)>




おしまい







inserted by FC2 system