雨の出張所!


2015年02月08日



今日の天気は午後から雨予報
午前中だけならセヴンでいけるか?
と思いつつ外に出てみると既に降り出しました。
ちょっとホッとしたのはナイショ♪


完全にワンパターンになってしまった朝牛

おぢさま、jack-upさんまで参加(^▽^;)
いながきさんも向かっていたんですが、途中の高速道路が事故で通行止めになってしまったため、
直接現地に向かいました。


最近は車の話題も目新しいことがないので、直接喫茶店に向かいました。

いながきさんもほぼ同時に到着

まずはグラス(笑)


今日は50mmも使ってみました。

F1.8はやっぱり明るいですね♪

就職がやっと決まったSety

どっぷりカメラに嵌ってる風www

後は住むところを決めないと・・・



しかし、あっという間に決まりました。
しかも格安値段。
おまけに冷蔵庫と、通勤用の折りたたみ自転車もゲットしたようです(^▽^;)

ここから24mm




お替りコーヒー(^▽^;)


今日もカメラや車の話題でお昼近くまで遊んでいました♪


帰ってから家にあった材料でサンドイッチを作りました♪




おしまい



inserted by FC2 system