Carbohydrates!


2015年02月15日



今週も予報は外れて雨が降ってます。


いつもの時間にいつものところへ



最初に来たのはいながきさん

すぐにおぢさまも来ました。


右から古い順・・・でも一番新しいのが2005年(^▽^;)


右の生物はエイリアン?

4人で牛丼並盛ツユダク肉多め!(笑)
昨日も来ました♪


お腹が膨れたら、雨が降ってるので直接「空」へ


今日は広角の出番はなさそうです。




今日の議題は労働条件について

残業や退職金についていろんな情報を交換できました(笑)

おかわりコーヒー



そのおつまみ

市販のお菓子だけど、結構美味しかった。


いながきさんの希望でちょっと早めに瀛客山へ移動

実はこっちも昨日来ました(^▽^;)

定番中華そば

おぢさまは初めて来ましたが、気に入ってくれたようです♪

透き通ったスープ


縮れ麺


美味しいチャーシュー


今日は11時半に解散となりました。


朝から炭水化物ばっかりですが、
晩御飯もお雑煮の予定です(^▽^;)


Carbohydrateとは新しい燃料ではありません。
炭水化物の英訳です♪



おしまい





inserted by FC2 system