本店開店(仮)!


2015年03月08日



別にアウトドアー派ではありませんが、暖かくなった陽気にガマンできず
喫茶矢作本店に集まってみました。
昨夜まで「起きられたら行きます」って行っていたんですが、
朝6時、LINEの掲示板におぢさまからの投稿お知らせ音で目が覚めました(^▽^;)


夕べは遅くまで降ってたので、路面はウェット。

セヴンはタイヤも不安があるので、ベン君で出撃します。


雲が若干多めですが、予報は晴れ!


本店に行くときもここに寄ります。


並ツユダク肉多め(笑)


青空が見えてきました。


お!新しい道が出来てる!



多治見市内で迷子になりました(^▽^;)


結局大廻をして、いつもの道に出ました(^▽^;)


久しぶりの矢作ダム


少数精鋭?のヘンタイが集まってます。


広角で(´∀`*)ウフフ

あうで〜はおぢさまの代車です。





あやしい面々www


今日はダムも暖かいです。


ダウンの上着を余分に持っていったんですが、出番はありませんでした。

ヒレのいっぱい付いたハチロク

オーナーはセヴンを探しているそうな!

本日の「寄ってナンボ」






おぢさまがコーヒーを入れてくれました♪


湯気が上手く写りました♪

陽が当たり始めて、メッチャ暖かいです。

JackさんとSetyがなにやら始めています(^▽^;)

矢作では自然風な光景ですね(笑)


10時、撤収してきました。

帰りにガソリンを入れました。

最近、ずっとシェルのハイオクを入れていますが、
平均燃費が7km/L台まで復活しました♪


来週はセヴンで本店に行けるといいな〜




おしまい




inserted by FC2 system