オトコのゼロ!


2015年03月15日



今週も好天に恵まれ、喫茶矢作に行ってきました。
降水確率10%だし、暖かいし、セヴンしかありません!


弱ったバッテリーでは当然こうなるわけで・・・(^▽^;)

ジャンプすれば一瞬で始動、静かにアイドリングします♪

朝5時に目が覚めたので、いつもより早く出発。

これなら7時にはダムに着くでしょう。




いつものつゆだく肉多め(笑)


タイトル
「現実世界からの逃避」


雲が多いですが気にしません。





気温は
オトコの0℃

途中、−1℃もありましたが、気持ちいいです。

でも、恵那市に入ったら流石に寒かった(^▽^;)

約1時間で到着


一応完全防備で行ったんですが、降りると寝起きの寝床みたい
(^▽^;)

既に何人かは集まっていました。



到着してすぐにボンネットを開けるSety

ラジエターにクラックが入っているようです。
流石に湯気は撮れませんでした(^▽^;)

その場で新品のラジエターを落札してました(笑)


たけさんのM3!


タイヤはフェンダーつらつらまで来てます♪


お久しぶりの芝ちゃん







今日のオッシャンビュー





へみゅさんのMR-S

ソーラーパワーですwww




おぢさまのGT3は5000rpmまで解禁。いい音してました。


ZAKIさんにダメ出しされる芝ちゃんセヴン

みんなは面白がってますが・・・

不安になってしまった芝ちゃん(笑)


そんなわけで9時過ぎに撤収してきました。


やっぱセヴンは気持ちいい〜

暖かいとはいえ、1時間の道程の途中でオシッコ休憩しました(^▽^;)

おしまい





inserted by FC2 system