もうヌレちゃったの!


2015年03月29日



2週間ぶりの出撃です。
午前中は晴れ、午後は雨の予報。
早めに帰れば大丈夫でしょう!



今日もこいつに頑張ってもらわねば(笑)


ハイドラON!


雲は大目ですが青空も見えています。


いつもの牛丼屋に行ったら、こんなのが居ました。


オーナさんとあまり話は出来ませんでしたが、矢作にお誘いしておきました。


いつもの店員さんが居なかったので、普通の並盛(^▽^;)






外気温はプラス7℃

そういえば、今日はヒーターシートもひざ掛けもありませんが、寒くないです♪

おぉ!マスターのセヴン、久しぶりに見た(笑)


すっかりカメラ小僧になったSety

昨日はJack-upさんのガレージでラジエターを交換したそうな。


このやかんも久しぶりに見た気がする(^▽^;)







Setyのタイ土産

どれも辛そうです(^▽^;)






大人気ないMR-S

こんなFフェンダーや

穴だらけのカーボンボンネット


M3のカーボンルーフが普通に見えます(^▽^;)







本日のオッシャンビュー











みんな楽しそうです♪

Hな2台




そしていつもの自然風の光景


grandpaさんのお土産







今日はどどめきの里で20周年のイベントがあるとのこと。
ZAKI隊長とマスターは帰りに寄るそうです。
私は天気が心配なので9時過ぎに一旦帰宅します。


しかし途中でカルボナ(T_T)

予報よりちょっと早く降り出しました…_ト ̄|○

Fガラスのある車に乗り嫁を積んで再スタート!


赤い橋を渡ったらもうすぐです。


1時間弱で到着〜




早速こんにゃくの味噌おでんと五平餅をゲット!






雨が降ってるので、テントの中は混雑しています。

この豚汁も無料♪



こっちは有料のフランクフルト


お客さんが次から次へとやってきます。皆さん常連のようです。

右のおねぃさん「五平餅の写真を撮らせてください」って言ったらポーズをとってたのはナイショ(笑)


当然これだけで満足できるはずもなく・・・

有料の五平餅を買いました。
結構長く待たされたので、写真を撮る前に思わずかじってしまいました(^▽^;)

目的のこんにゃくは売り切れで買えませんでしたが
小さい自然薯をゲット。

生でワサビ醤油をつけるか、素揚げをしてお塩で食べると美味しいでしょう♪


おしまい







inserted by FC2 system