東海新人ツーリング!


2015年04月12日



shinさんの発案により、SMP東海エリアの新人さんに、ツーリングの楽しさを知ってもらうための企画です。
私自身も久しぶりのツーリングです!
オイルも替えたし、新しい靴も履いたし(´∀`*)ウフフ


まずはココから♪

並盛肉多めね(笑)


第一集合地点に向かいます。


道は結構空いてますね〜




途中でnabe7さんに追いつきました。

寅年のおくさんを積んでます←nabeさんがそう言ったんだからね(^▽^;)

他にはアキ♪さん、take8さん、Setyが集まります。
集合時間7時半って言ったのに、結局みんな早く来たので予定より早く出発


ちょっと雲が多くて肌寒いです。


第2集合地点。


ココでホーミニさんやZAKI隊長、熊象さん、Kisaraさんもやって来ました。
shinさんは最後だったかな?
ZAKIさんのマシン。

会社の車だそうですが、5LV8の怪物です。

ここで暫しウダウダ

この頃になると日も差して暑いくらいです。

ヘンタイ御一行様の出発です。


この道路はトンネルが多いので楽しみもあります(謎


第一チェックポイントの古今の里道の駅

桜が満開です。
ここでもウダウダした後、本日の目的地にk向かいます。



一般道の御一行様






路肩には雪が残ってて、更にひんやりします。

白鳥のスキー場?




到着〜






途中で予約を入れたんですが、あんまり混んでいませんでした(^▽^;)


豆乳だったかな?




大盛蕎麦!


トンカツ付きの定食です。

いつもながら、大変美味しゅうございました<(_ _)>

食後のウダウダ


再び走ります。




今度はせせらぎ街道へ向かいます


最終地点のパスカル清美

ココもいつもなら人や車でいっぱいなんですが、結構空いてました。

ラベンダーソフトを食べようと思ったら、来週からだって…_ト ̄|○
仕方ないので明宝フランク


と、仕方ないので五平餅(^▽^;)


3時の休憩ウダウダ(笑)




駐車場ではエアチェック大会!
ホーミニさんは1.6キロで最高値(^▽^;)


対するアキ♪さんは1キロジャストの最低値

測定はshinさん(過去に2.7キロの記録保持者w)
出かける前は空気圧くらい見ましょうね。

ココで流れ解散です。

再び郡上八幡ICから入って5時前に無事帰宅。

トータル300kmの距離だったんですが、みんな疲れたって・・・

そりゃ10年前と同じことやってては疲れるわな(笑)

大きなトラブルもなく、バーキン率&○nabe率(42%)の高いツーリングでした♪

昨日のオメカシが
タイヤに塗装するって言って1本2千円もするスプレーだったのに…_ト ̄|○

おしまい






inserted by FC2 system