リベンジツーリング!


2015年04月18日



リベンジツーと言っても私ではなく嫁。
先週の蕎麦ツーに行けなかったので、
花粉症が落ち着いた今週に行くことになりました。

駄菓子菓子!肝心のむろやが臨時休業の噂が・・・
急遽、白鳥の兄貴に相談したところ、オススメの店があるとのこと。

そこへ行くことになりました。
私も最近疲れ気味なのでベン君です(T_T)


朝はゆっくり出発します。


先週も来た古今伝授の里

熊象さん?

嫁の目的はココです。





新鮮野菜がいっぱいあります。


これから蕎麦を食べに行くのに・・・

ゼンマイとふきのとうのてんぷら付き。てんぷら(゚д゚)ウマー



いっぱい買ってイイよって言ったけど、控えめでした(笑)

時間調整をして出発。
この辺りは桜がいっぱい咲いてます。寒いから遅いんですね。


着いたところは・・・




















美味しいお茶と美味しいお饅頭を頂きました。

これから蕎麦を食べに行くのに…_ト ̄|○


暫しマッタリ♪



Takuぼんさんの秘密基地に行って・・





うぅ〜気持ち良さそう〜!




ひるがの付近でイベントがあるのかな?

こんな車がいっぱい走ってました♪





到着!

蕎麦正ひるがの店!


最初に出されたのがなぜか牛乳

濃厚で美味しいひるがの牛乳です♪

りょうちゃんはいつもの通り、「まず、ビール」www


待つこと暫し。
ざる蕎麦大盛(2段)


コシが強く、いい香り

せっかくなので、塩でも食べてみました。
たいへん美味しゅうございました<(_ _)>

夜勤明けのTakuぼんさんとはココでお別れ。
短い間でしたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

Takuぼんさんと別れてすぐにココによりました。
分水嶺公園

もう少ししたら水芭蕉が見られます。

今日は水芭蕉は見られませんでしたが、、、、





嫁も満足してくれたので、このまままっすぐ帰宅・・・

のはずが、

美濃加茂PA


魚肉ウインナーみたいな食感(^▽^;)


タン串(多分豚タン)

蕎麦食べて1時間くらいしか経ってないって(^▽^;)

リベンジ、満足してくれたからKSPも貯まったかな♪



おしまい







inserted by FC2 system