親子でポンッ!


2015年04月25日



「ポン」には特に意味はありません(^▽^;)
暇だったのでSetyと一緒にお茶を呑みに行って来ました。
一緒にモーニングに行くのですが、待ちきれず、
自分だけオレンジの看板で朝食を済ませてここで待ちます。


Setyが運転したいと言うので・・・


ほんの15分くらいですけどね(^▽^;)

6速のロド、ギヤが何速に入ってるかわからなくなってたのはナイショ(^▽^;)

着いたところはこちら


早速お目当てのモーニング♪


最近、このおねぃさんがデジイチを買ったらしいので見せていただきました。

でも、デジイチの写真は撮り忘れました…_ト ̄|○

おねぃさんが撮った画像


コッチは広角ね

レンズ沼に嵌るのは時間の問題でしょう(笑)

就職してからの話や、サーキーットの話、
オーナーさんともイロイロお話できました。

天気がいいので中庭にて



スマホの「背景がボケる」アプリ



コッチは普通に撮影

イロイロできるから、高いレンズやカメラも要らないくらいですが、
やっぱりデジイチはいいですね。

最近ちょっとお疲れ気味な自分ですが、
久しぶりにマッタリしてきました♪



おしまい






inserted by FC2 system