昭和な矢作!


2015年04月26日



今日もいい天気!
こんな日は喫茶矢作です!

いつもより早く目覚め、ここに寄ったらGO!



流石に朝は寒いので、マスクと上着を着ています。




新しい靴(RE-71R)もいい感じでグリップします。
何より乗り心地がいいのが意外です。

あっという間に到着〜



今日はポルシェ率が高いかな?
おぢさまにもらったマイクロファイバークロス

洗車機な私はめがね拭きに使えそうです(^▽^;)

次々にヘンタイさんが集まってきます。


そしてGT3試乗会

もちろんナビシートです(笑)

私も乗せていただきました。

セヴンに比べ巨大なGT3ですが、
矢作のワインディングをセヴンより俊敏に走ります((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そしてブレーキも鬼のように効き、コーナーではタイヤさえ鳴きません!
電子デバイス、恐るべし!

今日の「煽ってナンボ」








そしてオッシャンビュー


















露出プレー



白いロドは通りすがりのヘンタイさん

以前、Grandpaさんにナンパされたことがあるそうな(^▽^;)

暖かいので皆さん活動的




そんな時、私の同級生のツトム君がヘンタイを引き連れてやってきました。
いきなり「昭和」の車が集まっちゃいました(^▽^;)



2T-Gはやっぱ2L仕様がいいよね♪







箱スカはええね〜




その後、どどめきの里まで五平餅を食べに行くことに

五平餅御一行様

私も矢作ダムから行くのは初めてですが、
写真を撮る余裕がないほど素敵なワインディングでした(^▽^;)




(´∀`*)ウフフ

美味しゅうございました♪

リユースされる串たち


残念ながらこんにゃくは売り切れだったんですが、KSPのためにお土産ゲット


草もちは帰宅後1個だけ貰いましたが、ヨモギの香りがよくて美味しかったです。


帰りは上着も脱いでTシャツ1枚でも気持ちよいくらいいいお天気でした。

おしまい






inserted by FC2 system