アキを探して!


2015年04月29日



GW初日、「何しようかな〜?」って思っていたところ、昨夜のLINEで・・・
SMP新人のアキ♪さんは普段平日が休みだそうです。

こんな話から、喫茶矢作に行くことになりました♪
もちろん嫁には五平餅のお土産を条件にOKを貰いました(T_T)

ゆっくり出発すればいいものの、いつもの矢作の時間に目が覚めてしまいました(^▽^;)

ゆっくり準備をして出発です。

それでも暖かくなって軽装なので、準備は早いです(^▽^;)



出発〜


時間が遅いのでペースカーは仕方ないけど、気持ちいい〜


最近はみんカラのハイドラを使って自分の居場所を仲間に知らせます。

青枠が自分、緑枠はお友達です。
途中まで行くとSetyが後ろに迫ってきています。


そして、ダムが近くなると緑枠がウヨウヨ集まってくる様子がわかります。


ダム湖のワインディングに入るとタイヤのグリップが(´∀`*)ウフフです♪

小石はこんな感じでくっつきますので、あとは想像してみて下さい(笑)

到着〜


ところがセヴンはあるんですがアキ♪さんが居ません。

暫くしたら・・・

ンコしてたのかな(笑)

有人初矢作へようこそ!って並べて撮ってみました。


後ろを走ってたSetyも到着。



暫くしていながきさんもやって来ました。

4人でウダウダ

本日の講師は私。
演題は
「嫁の取り扱いについて」(笑)


アキ♪さんのセヴンの燃費の悪さを探るいながきさん

エンジンはチューニングしてあるようです。
穴をみんなで覗き込んだり、指を入れてます。

潮の吹かせ方講座?

暖かいですが、人も少なく静かな時間です。



今日の「煽ってナンボ」








Setyはセヴンの試乗に出かけます。

新しいタイヤは凄いんだからwww

話が盛り上がりすぎて、気が付けば11時!
どどめにの里に行かなきゃ!

もうこんにゃくはないだろうけど、
私は嫁に
五平餅草もちを買ってくるように言われています!


また喫茶矢作→どどめきの里の途中の写真は撮れませんでした。
そのくらい楽しい道って事でご理解ください(笑)

20分ほどで到着!
でも閑散としてます。

GWだから人が少ないのかな?




_ト ̄|○

速攻で嫁に電話をすると
深いため息と共に「お昼ご飯に待ってたのに・・・」って(T_T)

途方にくれる?皆さん


結局ここで解散となり、途中までSetyと帰ってきました。



でも、気持ちよくセヴンに乗れたからOK牧場です♪

おしまい





帰宅後は五平餅の分のKSPを頑張りました。
それと、顔がちょっと日焼けしました(^▽^;)




inserted by FC2 system