FREEDOM!


2015年05月01日



今日から5月。私は連休中なのですが、嫁は仕事。
嫁を仕事場へ送り届け、
お昼までは自由だ〜っ!

ベン君を洗車して、いつもの病院で薬を貰い、


遅めの吉牛朝ごはんを食べようとしていると、
いながきさんからLINEが・・

こんなやり取りの後、空に到着〜




いながきさんが頼んでおいでくれたので、11時過ぎのモーニング


そして、こんな素敵な笑顔に迎えられました♪


まずはグラス

朝日?が差し込んでいい感じです♪

いながきさんも顔本にUPしてたカエルさん

まだ居ました。干乾びないのかな?

このビン、高さ3cmほど


アップ

ローガンズの私には、写真に撮らないとよく見えません(T_T)


タバコを吸うために中庭へ出ました。






しかし暑いな〜と思っていたら、オーナーさんのご好意で、アイスコーヒーとケーキも頂いちゃいました♪

あ、オーナーさんは昨日見てきた芝桜より綺麗なオーナーさんです(笑)



いながきさんのお土産の効果ですな(笑)

結局ウダウダと1時まで遊んでいました(^▽^;)

私もいながきさんに頂いたお土産



早速今夜頂きます。
ご馳走様です<(_ _)>



おしまい





inserted by FC2 system