悲しい出会い!


2015年05月03日



GWも中盤。今日も五平餅を買ってくるのを条件に放し飼いにしてもらいました。

目覚ましがなくてもきっちり5時起床!


最近、写真を撮らずに一口食べて気付くパターンが増えてます(T_T)

なので綺麗な一部のみ(^▽^;)



ちょっと雲は多いですが、降らない予報♪




朝早いとペースカーも少ないので、気持ちよく走って来られました♪


既に皆さんお集まり(^▽^;)


しゃべっていると、いつもいい音を響かせ走り過ぎるエラン、
今日も走り去っていきました。



暫くすると、激しいクラッシュ音が聞こえたので、見に行くと・・・



ドライバーさんは怪我もないようです。
通行の邪魔にならない場所までみんなで押して退避させました。

既に積車も手配されたそうで、積車を待つ間にイロイロお話させていただきました。
気さくなオーナーさんで、既にGrandpaさんにナンパされてたそうな。
こんな悲しい形で出会ってしまいましたが、早期の復活をお待ちしています。

くぁうーるさんのお土産

白いブラックサンダー

確かに中身は白かった(笑)

今日の「煽ってナンボ」

お久しぶりのトラフグさん

















大盛況です♪



ジネッタ男さんもお久しぶり!




埼玉県からあきMOTOさん!

夜中の12時に出たそうです(^▽^;)

角煮と煮卵を持ってきてくれました。

当然お替りしました。
ご馳走様でした<(_ _)>

余った角煮を水筒に入れて持ち帰るマスター(^▽^;)




こんなカプチも来ましたが、名前を聞くのを忘れました(^▽^;)


こちらもお久しぶりのえむろくさん!

今日を最後にセヴンのナンバーを暫く切るそうな(T_T)

あぶら屋さんもココで会うのはお久しぶり(笑)




今日のオッシャンビュー








gogo-hideさんのロドに試乗するあぶら屋さん。


今度は私の番
ヨッコラショッ




試乗後のインプレ
オモチャにはいいエンジン音は不可欠
何よりすごいのがボディ剛性とよく動く足。

残念な点はタイヤの賞味期限切れ
ブレーキフリュードが汚い?

エンジンオイルはちゃんと入っていました(笑)


お祈りの時間のアキ♪さん

そういえば、アキさんが居る場所をロードバイクに乗ったまま通ろうとした人が、
段差にフラついて私のセヴンに
ゴン!
うろたえるバイク乗り。

アッと思って何かを言おうとしたら、私より先に
くぁうーるさんが
「タイヤが当たっただけでしょ?大丈夫だよ」
って・・・
セヴンのオーナーは私なんですけど(^▽^;)
10万は取れたのに〜(嘘

バーキン2ショット


アキ♪さん、Setyが試乗中




11時頃、どどめきの里へ向けて出発

途中の写真はこれだけ(^▽^;)

20分ほどで到着〜


と、ココで事件発生!
Setyがデジイチをダムに忘れた!
そして、急いで取りに行こうとバックすると

くぁうーるさんのエリにゴッツン…_ト ̄|○
直ってきたばかりなのにまた入院する羽目に・・・ごめんなさい<(_ _)>

あ、忘れたデジイチは私が取りに行ったら、置いた場所にちゃんと残ってました♪

その後、五平餅とこんにゃくをゲットし、帰宅の途に着きました。

直線がずっと続く道。スピード注意です。




おしまい







inserted by FC2 system