KSDハーフ!


2015年05月05日




GWも後2日、今日ははKSDです。
近場のルートなのでセヴンに嫁を積んで出かけます。


昨日の雨で埃が落ちた新緑が綺麗です。


1時間くらい走って着いたところはココ

どどめきの里の帰り道、いつも素通りしているところです。

気にはなっていたんですが、やっと来ることが出来ました。




何かちょっと少なくない?



遠めに見るといいんですが、近くで見るとスカスカ(T_T)


奥に行っても変わらず
屋台もたくさん出ていますが、お客の数より多いくらいです。



え〜ん(T_T)



一番奥にあった白い白い藤は辛うじて咲いてますが、スタッフの方に訊くと、まだ咲き始めとのこと




そしてこっちはいつもより早く咲いてしまったそうな…_ト ̄|○

がっかりした帰り道を歩いていると・・・・

↑の拡大写真


なんと、昨日喫茶矢作でお会いしてみん友になったばかりの
銀の助さんが!
びっくりしました!でも、昨日はお話しできなかったんですが、ご挨拶出来て良かったです♪

気を取り直して暫く道なりに走り・・・


一番乗り〜!


待つこと暫し




(´∀`*)ウフフ

大変美味しゅうございました<(_ _)>

この頃になると、日差しが暑いです。
少しの休憩の後、いつもの道を逆走します。

きもちいい〜!






1時間弱の道程で到着〜

結構混んでいましたが、お店は10時から開いていました。
既に中はほぼ満席でしたが、何とか待たずに席に着けました。

暑かったので、冷たい蕎麦が美味しい〜

コシもあって、朝打ちたてなので香りもいいです。

ワサビはお汁に入れないでね♪

お腹がいっぱいになりトイレに行こうとすると、匂いにやられちゃいました(^▽^;)


この前は1本400円だったんですが、今日は300円!


食べないわけには行きません!

売ってる人に話を訊くと、作ってるのは豊川市で、作手のフランクと同じ工場とな!
しかしこちらは飛騨豚!
焼いてる途中、皮が破れて肉汁が噴水のように噴出していました(^▽^;)
大変美味しゅうございました。

本日のミッション終了〜
半日でしたが満足してくれたようです。
さて帰りますか!


いつもの反対のルートで帰ってきました。

おしまい







inserted by FC2 system