高額納税者の集い!


2015年05月10日



GWの終わりましたが、やってることはいつもと変わらず(^▽^;)

ちょっと出遅れましたが、昨夜は焼肉食べ放題だったので、朝牛はパス!

ちょっと寒いですがいい天気です!




前をエスハチが走ってました。


出遅れてしまったので、途中ペースカーが度々…_ト ̄|○
それでも1時間ほどで到着〜!


皆さん、なぜかバドミントンをやってます(^▽^;)

喫茶矢作は自分の好きなことをやるところです(笑)
もちろん大人の良識でね♪

一部を除いて古い車のオンパレード!

高い自動車税を払ってる方ばかりの集いです(^▽^;)

でも、高いのが好きなわけではありません。
こんなことやってます。

自動車税の重課税分〔13年超車両への増税分〕の廃止・恒久化禁止
私も署名しました。
賛同される方はぜひお願いいたします<(_ _)>




東屋では、どなたかのお土産でお茶をしてます。

ご馳走様でした。

今日もP率は高いです。


洗車?してる人もいます

なかちゃんオススメのワックス?みたいなもので遊んでます(^▽^;)







道の反対側にもP様が居ます。

ちょっとカメラ遊び





マスターがカブで登場!


お!shinさん、起きられたんですね(笑)

ランドセルを披露中



更にP様が増えてます(^▽^;)


久しぶりのマスターのコーヒー





ご馳走様でした<(_ _)>


日陰は寒いので
光合成中


アキさんは電源ソケット取り付け中





shinさんも手伝って、無事取り付け完了♪

ウダウダは続きます。


ここで、どどめきの里のこんにゃくの話題に。
早く行かないと売れ切れちゃう!

ってことで
こんにゃく御一行様〜!



また途中の画像はありませんが、到着〜


早速ゲット!

kazz家は今日はこんにゃくは要らないそうです(^▽^;)

その場で切ってもらって食べると、五平餅の味噌をつけてくれます。

これがまたこんにゃくの風味を引き立てて
まいう〜♪








喫茶矢作行きの免罪符。
これを買って帰るので、一人遊びが許されます。

今日の注文は4本です。

撤収〜

この頃には暑くて、Tシャツ1枚です。






おしまい





inserted by FC2 system