早朝遊び!


2015年05月10日



GW中は嫁も一緒に休みだったため、1週間ぶりに一人の休みです。
しかも最近嫁は仕事が忙しいらしく、14時終わり!
7時間くらい気兼ねなく一人遊びが出来ます♪

でも、朝の7時〜遊べるところ。普段なら洗車→吉牛→あぶら屋さんのパターン(^▽^;)
でも、雨が降っちゃうと最初から挫けちゃいます…_ト ̄|○

そんな早朝から遊べる場所

6:45から営業してます!

前回、自分で持ち込んだセヴンの雑誌を読んだり・・


タイカレーを食べたり(^▽^;)



ココナッツミルクベースで、チキン、野菜の入ったカレーです。
大変美味しゅうございました!
これでご飯がタイ米なら100点です(笑)
あ、ご飯は日本食としてはモチモチで美味しいご飯で、決してまずいわけではありません。

食後にコーヒー

私の好きな所謂「土モノ」のカップ。1点ものだそうです。


後はいつものカメラ遊び


水滴がもうちょっと着いてるといいんだけどなぁ(笑)




お店の顔本で話題になってたトンボ君も居ました。

近寄っても全然逃げません。

何か咥えてます。

お食事中のようです(笑)

くもの巣についた雨の水滴





1時間くらい遊んで、その後用事を済ませ、現実世界に戻ります。
嫁を迎えに行き、一緒にお昼ご飯。


こちらも美味しゅうございました<(_ _)>




さて、明日も喫茶矢作で現実逃避だな(笑)


おしまい







inserted by FC2 system