加齢臭漂う矢作!


2015年05月17日



最近待ち遠しい日曜日。
今朝もみなさんのLINEの着信音で起こされました(^▽^;)

今日も絶好の矢作日和です♪



今日も朝牛が旨い!



今朝はちょっと寒いので上着を着たんですが、
走るとそれでも寒いです。




矢作第二ダム付近

止まって写真を撮ってみたい場所です。

到着〜

謹慎中のはずのSetyも来てます(^▽^;)

今日もP率が高いのかな?


おっ!V6のエキシージです。

ハリヤーのエンジンだそうですが、甲高いいい音してました。

おっと!忘れるとこだった!
7時〜仲間のgo-go-hideさんがFM愛知に出演するとのこと!

スマホのアプリでみんなで話を聴いてますが、すぐ飽きちゃった(^▽^;)

話が真面目すぎる。キレがない等々・・・
次回、hideさんに会うのが楽しみです♪


そんな話をしていたら、のりBONさんのGT5登場〜



すると、おぢさまの一言
「(排ガスが)
臭っさいな〜!加齢臭か?
車も歳を取ると加齢臭がするそうな。
本日の名言でした(笑)

MIGGET!初めて間近で見ました



綺麗な固体です。





本日のオッシャンビュー

ウダウダの話は尽きません。
スポーツカーに乗っているとは言え、

一般道で一般車の多い時間帯で攻めた走りは危険
ですので
こういうのがいいんです♪

どれどれどれ・・・・

何を見てるかは知りませんけど楽しそうです。

ケータスさんのGT3RS

久しぶりに見ました。


コッチもメッチャ速そうです。


ロールバーにはショックのオイルタンクが括り付けてありました(^▽^;)


こちらは初めましてかわいいっくんのセヴン。

NAOさんに教えてもらってダムに来たそうです。
20年以上乗ってるそうですが、こんな集まりは初めてだそうです。
よろしくお願いします<(_ _)>
あ、SMPにはお誘いしておきました。
お友達にも誘ってあげてください。

アキ♪さんのセヴンにダメ出し中のZAKIさん


そして今日も早めに切り上げ2次会会場へ・・・


ウマ〜♪




ZAKIさんの奢りのこんにゃく

出来立てで暖かいのでさらに旨い!

皆さん、五平餅のお土産を買ってました。
家族の人数=五平餅の数ですが、
家の場合は(家族の人数×2)+現地で1本(^▽^;)

ここでも暫しウダウダ


その後、たかちんさんに多治見のショップへ連れて行ってもらい、12時に帰宅
楽しい半日でした。



おしまい








inserted by FC2 system