思い立ったらKSD!


2015年05月23日



明日はセヴンでツーリングの予定でしたが、予報は雨!
潔く諦めてセヴンは修理に持って行きました。

でも、ココで気を抜いてはいけません。
ということで、KSDとなりました。
行き先がなかなか決まらず、結局ご近所へ・・・
家から1時間の道の駅です。
しかも、コンデジを忘れたので、デジイチかスマホの画像しかありません(T_T)


お茶を飲みに・・・


ではなく、ココは蕎麦の里!

ラッセイざる蕎麦!

嫁は天ぷら付きです。
なぜ私が天ぷらを付けなかったというと・・・




これが食べたかった♪

作手のフランクと同じ会社で作ってるそうな。
ジューシーでメチャ旨い!しかも家から近い!
焼いてる人とも既に顔見知りだし♪

恵那まで来たらココにも寄って見ようということになりました。



田植えが半分くらいしか終わってなかったし、何より天気が悪いのがネック…_ト ̄|○

更に北上
嫁がソフトクリームを所望しました。
道の駅美濃白川です。


抹茶のソフトクリーム

甘さ控えめで美味しゅうございました。
こっちはお茶の粉が入ったたい焼き

メッチャ甘かったけど美味しかったです。

甘いものを食べると、今度は辛いものが欲しくなりますよね。

早ツリのルートを逆走して、平成の道の駅

みたらし団子に見えますが、醤油味で甘くありません♪

この駐車場で見かけた車たち。
オーナーさんに許可を貰い撮影しました。


まあ、箱スカはカッコいいけど、矢作ではよく見かけますね。

珍しいのがコッチです。

ケンメリR仕様

跳ね上ったマフラーがちょっと惜しかったです(笑)

もっとレアなこいつ

若い頃、これのお尻に憧れました。








最後にいいものが見られました♪

本日の走行は下道オンリー133km
なぜか疲れました…_ト ̄|○




おしまい



inserted by FC2 system